今月の占い/2021年6月5日~7月6日

九星気学

九星気学による毎月の占い。全体の運気と、本命星ごとの運気をお伝えします。

ご自分の本命星がわからない方はこちらでチェック。

自分ってどんな人?持って生まれた特徴をチェック!

一白水星いっぱくすいせい 二黒土星じこくどせい 三碧木星さんぺきもくせい 四緑木星しろくもくせい 五黄土星ごおうどせい

六白金星ろっぱくきんせい 七赤金星しちせききんせい 八白土星はっぱくどせい 九紫火星きゅうしかせい

本命星を調べるにはこちらから

スポンサーリンク

2021年6月 全体の運気

2021年6月は、物事の新たな始まりを予感させる一ヶ月になりそうです。

勉強や新しい知識を得ることに興味を持ったり、趣味をはじめたくなったり・・・。

特に仕事に関することで、何かをはじめたいと思うことが多そう。

資格の勉強を考えている人はよいタイミングです。

直接今の仕事に関係はなくても、将来につながる新たな試みを思いつくこともありそう。

恋愛は分岐点かも。

今のお相手様としっかりしたパートナーシップを築く決意をする人もいれば、別々の道を選択をする人もいるでしょう。

一白水星

6月、一白水星さんは仕事運が絶好調!

大きなプロジェクトへの抜擢や上司から評価されることもありそう。

やりたい仕事がある場合は積極的に手をあげて。

恋愛は、シングルさんの場合は頼りがいのある人との出会いがありそう。

カップルさんは、相手の懐の深さをあらためて知ることもあるかも。

二黒土星

6月の二黒土星は交遊関係が活発になりそうです。

お誘いが増え、人間関係や人脈が広がる予感です。

恋愛でもモテ運が発動!

新しい出会いを求めている人は、積極的に輪に飛び込んで。

でも、中にはあなたの優しさにつけこんでくる人もいるかもしれません。

カップルさんは浮気を疑われないように気をつけて。

三碧木星

6月の三碧木星は落ち着きを求めたくなる運気です。

エネルギッシュに活動していたいあなたにとっては珍しいかもしれません。

家にいることや、家族や気の置けない友人とまったり過ごしたくなることが増えそうです。

恋愛では、カップルさんは落ち着いた雰囲気の中で将来のビジョンを話し合う機会ができそう。

シングルさんは、恋愛よりも自分の居場所を安定させることに目がむきそう。

四緑木星

6月の四緑木星は、上半期の棚卸しと下半期の目標を設定することになりそうです。

人間関係の整理整頓もしたくなるかも。

恋愛では、あなたの情でつながっている人とは、縁を切るチャンスでもあります。

だらだらと長引いてきて恋愛も、今月は白黒つけることができるでしょう。

断捨離をすると運気アップ

これからの自分の人生に不用だと思うものは、物も思い出も人間関係も断捨離を。

五黄土星

6月の五黄土星は、持ち味である積極性があまりだせない様子。

エネルギッシュに動きたいあなたにとっては、なんだか不完全燃焼な感じかも・・・。

でも、こういう時こそ新しいことをはじめるチャンスです。

資格の勉強、新しい趣味などに挑戦してみるのもよいでしょう。

恋愛は低空飛行

シングルさんは、出会いを求めるよりも自分磨きを。

カップルさんは、日常を大切にすごして。

六白金星

6月、六白金星には人間関係でのトラブルの暗示がでています。

誰かの面倒を見なければいけないことがでてきそう。

また、親切でやったことがお節介ととられるなど、あなたの面倒見のよさが、かえってアダになってしまうことも・・・。

人間関係はほどほどの距離感を意識して。

恋愛では、お相手様の依存心で疲れてしまうかも

七赤金星

6月の七赤金星は快活に過ごせそうです。

仕事では、アイデアがたくさん沸いて意欲的に取り組めます。

後回しにしていたことは6月中にすべて回収しましょう。

恋愛は新しい出会いのときです。

恋人がいてもついほかの人に目が生きそう。

今の恋を大切にしたいなら自重して。

八白土星

6月、八白土星は穏やかにすごせる一ヶ月になりそうです。

人間関係も家族関係も仕事も、波風なく過ごせるでしょう。

これまで頑張ってきた人は、ほっと一息つけそうです。

また、遠方の友人や疎遠になっている人とのコミュニケーションにツキがあります。

それらの人が出会いも運んできてくれそうです。

九紫火星

6月、九紫火星の運気は乱高下

グッドニュースとバッドニュースの両方を聞くことになりそうです。

仕事では調子に乗っていると足元をすくわれることも・・・。

恋愛では、シングルさんは仕事の相談ができる人が将来の恋人候補になってきそう。

カップルさんはささいなケンカがおおごとになるかも

イライラは飲み込むのがよさそう。

もっと詳しく知るには・・・

こうすればあなたは愛される<七赤金星>

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー、株式会社atelier K代表。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました