2022年 九紫火星の運勢

運勢

2022年 全体の運気

2022年は、「五黄が中宮する」年です。

五黄とは、五黄土星のこと。

五黄土星は、九星の配置図の中央(中宮)を定位置にしているのですが、2022年はその定位置に五黄土星がやってくるのです。

ということは、ほかの星も自分の定位置につきます。

自分の定位置ですから、2022年は「自分らしく」ということがテーマになる一年といえます。

2022年の九紫火星の運勢は、盛運、頂上期です。

九紫火星は、九星の最後の星。

つまり、九紫火星にとって2022年は、9年サイクルの大きな運気の流れの締めくくりの年ということになります。

来年からの新しい運気に向けて、必要なものと必要でないものを無意識的に振り分けることになりそうです。

住まいの中における断捨離、キャリアの棚卸、人間関係の整理整頓。

これまで頑張って続けてきたことの決着をつけることもあるかもしれません。

そのとき、未来の自分のために積極的に諦めるという選択もあるでしょう。

悪いことが表面化する可能性もあります。

運気そのものは勢いがありますので、臆せず積極的に自分にとって必要な選択をしていきましょう。

2022年は、今年一年というくくりではなく、この先の自分を見据えて取捨選択をすることが開運のコツになります。

転職、独立・起業、開店、引っ越し、家の建築、契約をともなく諸手続きなどは今年中に。

恋愛は自分にとって必要な人が見えてきそうです。

もっと詳しく知るには・・・

こうすればあなたは愛される<九紫火星>

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました