2022年 八白土星の運勢

運勢

2022年 全体の運気

2022年は、「五黄が中宮する」年です。

五黄とは、五黄土星のこと。

五黄土星は、九星の配置図の中央(中宮)を定位置にしているのですが、2022年はその定位置に五黄土星がやってくるのです。

ということは、ほかの星も自分の定位置につきます。

自分の定位置ですから、2022年は「自分らしく」ということがテーマになる一年といえます。

2022年の八白土星の運勢は、巻き込まれ型の変化運

運気そのものは不安定で吉凶混合となるのですが、その流れに乗る(巻き込まれる)ことでラッキーが手にできたりします。

物事が順調に進むかと思いきや、外的な要因によってとん挫することもあるかもしれません。

逆に、無理だと思っていたことに救いの手が差し伸べられることもあるかもしれません。

また、自分の意志とは別のところで環境の変化も起こるかもしれません。

なにかと変化球の多い一年になりそうです。

しかし、結果として、その変化球が八白土星に福をもたらすことになるのが2022年の運気なのです。

「乗り気じゃなかったお見合いだったけど、とんとん拍子に話が進んで結婚して幸せ」というような話を耳にしたことがあるかと思います。

2022年の八白土星の運気はまさにこれ。

巻き込まれることを受け入れることが開運のコツになります。

転職、独立・起業、開店などはスカウトやサポートがない場合は来年以降に。

不動産の売買は吉です。

恋愛はアプローチがあったらお付き合いしてみる、ぐらいの感じの方がよいでしょう。

もっと詳しく知るには・・・

こうすればあなたは愛される<八白土星>

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました