2022年 四緑木星の運勢

運勢

2022年 全体の運気

2022年は、「五黄が中宮する」年です。

五黄とは、五黄土星のこと。

五黄土星は、九星の配置図の中央(中宮)を定位置にしているのですが、2022年はその定位置に五黄土星がやってくるのです。

ということは、ほかの星も自分の定位置につきます。

自分の定位置ですから、2022年は「自分らしく」ということがテーマになる一年といえます。

四緑木星の2022年の運勢は盛運

花が咲いた後に実った果実が収穫できる、そんなイメージです。

去年まで頑張ってきたことが、しっかり成果になって手元にやってきます。

穏やかな幸運期です。

大きな目標がなかった人には幸運が訪れないのか?というとそういうわけではありません。

その人が目指してきたなりの・やってきたなりの幸運を手にすることができます。

立身出世を目指してきた人にはその成果が、穏やかな日常を目指してきた人には穏やかな日常がもたらされる。

2022年の四緑木星は、そんな幸運期なのです。

それから、2022年は公私ともに人間関係がよい年になります。

もともと、人付き合いにはマメで献身的な四緑木星。

今年は周囲の人を助ける場面がより増えそうです。

そうしたつながりの中から、次の仕事へとつながるご縁、恋愛へと発展するご縁というものもでてきそうな気配です。

特に、恋愛では周囲の人の紹介やおぜん立てによって良縁を得る可能性が高そうです。

転職、独立・起業、開店、引っ越し、家の建築などすべて良しです。

恋愛は紹介運が好調です。お見合い、結婚も吉。

もっと詳しく知るには・・・

こうすればあなたは愛される<四緑木星>

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました