2022年 一白水星の運勢

運勢

2022年 全体の運気

2022年は、「五黄が中宮する」年です。

五黄とは、五黄土星のこと。

五黄土星は、九星の配置図の中央(中宮)を定位置にしているのですが、2022年はその定位置に五黄土星がやってくるのです。

ということは、ほかの星も自分の定位置につきます。

自分の定位置ですから、2022年は「自分らしく」ということがテーマになる一年といえます。

一白水星の2022年の運勢としては、冬の運勢にあたります。

一白水星は、九星の一番最初の星。

草木に例えると、土の中で芽を出す準備をしている段階です。

まだ芽が出ていないので、物事がスムーズに進まないことも多いかもしれません。

苦労や心配事も多いかもしれません。

今年は、準備の年と心得て、自分のペースでゆっくり進めるのがよいと言えるでしょう。

もともと慎重で、周囲の空気を読んであわせようとしてしまう一白水星にとっては「無理をしないですむ」というのは、英気を養うにはベターな流れです。

2022年、一白水星が注意したいのは気力・体力の落ち込みです。

物事がスムーズに進まないことで、無理をしすぎたり、焦ったりということは禁物です。

2022年は無理をしない年、と心得て過ごしてください。

転職、独立・起業は来年がよさそう。

恋愛はよい出会いに恵まれそうです。

もっと詳しく知るには・・・

こうすればあなたは愛される<一白水星> 

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました