今月の占い/2021年4月4日~5月4日

九星気学

九星気学による毎月の占い。全体の運気と、本命星ごとの運気をお伝えします。

ご自分の本命星がわからない方はこちらでチェック。

自分ってどんな人?持って生まれた特徴をチェック!

一白水星いっぱくすいせい 二黒土星じこくどせい 三碧木星さんぺきもくせい 四緑木星しろくもくせい 五黄土星ごおうどせい

六白金星ろっぱくきんせい 七赤金星しちせききんせい 八白土星はっぱくどせい 九紫火星きゅうしかせい

本命星を調べるにはこちらから

2021年4月 全体の運気

2021年4月は、全体的にぎやかな運気です。

少し慌ただしかったり、落ち着きにかけるところもあるかもしれません。

ものごとがスピーディーに展開していくので、これまで滞っていたことが動きだすこともあるでしょう。

仕事でもスピード感を求められることがありそう。

ケアレスミスに注意してください。

しかし、ここで成果をあげておくと、後々の評価にもつながってきそう。

恋人は、言った言わないのケンカ、些細な一言からはじまるケンカに注意して。

恋愛は、シングルさんは一目惚れの予感

関係の発展やケンカの仲直りは、コンサート、ライブ、遊園地、ゲームセンター、カラオケがよさそう。

一白水星

4月、一白水星さんには新しい人間関係が生まれそう

SNSやオンラインゲームなどを通して、遠方の人とも親しくなることがありそう。

これまで知ることができなかった情報を教えたもらったり、あなたが教えたり、お互いにプラスになるコミュニケーションができそうです。

こうしたつながりが、恋愛に発展する可能性もあるようです。

二黒土星

全体的ににぎやかな運気の中にあっても、4月の二黒土星は平常運転

落ち着いて、すべきことをする一か月になりそうです。

外よりも、家や部屋という自分の空間に意識が向きます。

家のプチリフォームやメンテナンス、部屋の模様替えについての良いアイディアが生まれそう。

DIYに目覚める人もいるかも。

三碧木星

4月の三碧木星は、仕事に追われる一か月になりそう。

新しい業務を任されたり、大役に抜擢されることもあるでしょう。

一緒に仕事をするメンバーが変わることもありそう。

目まぐるしさはありますが、忙しければ忙しいほどやる気がみなぎり三碧木星にとっては、本領発揮の一か月になりそうです。

四緑木星

4月の四緑木星は、対人トラブルの気配が出ています。

金銭が絡むトラブルの可能性もありそうです。

金銭の貸し借りは、どんなに親しい人でもしない方がよいでしょう。

本来的に、NOが言えない四緑木星ですが、今月は、イヤなことははっきりとイヤと言うように心がけて。

金融関係(保険や貯金含む)の勧誘、大きな買い物も慎重に。

五黄土星

4月の五黄土星は、家族との時間や家での過ごし方を考えることが増えそう。

家族で日帰りキャンプもよさそうです。

実家・故郷から離れて暮らしている人は、帰省もよさそう。

自分のルーツだったり、自分の夢を改めて再確認するような発見がありそうです。

ご先祖様の供養にもよいタイミングです。

六白金星

4月の六白金星は、終わりと始まり、出会いと別れが交錯します。

仕事の内容が大きく変わることもあるかもしれません。

新しい世界に挑戦することを決意する人もいるでしょう。

これらの変化は、すべて良い変化です。

変化をポジティブに受け取って。

七赤金星

精神的に内にこもってしまいそうな4月の七赤金星。

元々がにぎやかな人なだけに、周囲のにぎやかさと自分を比較して、余計に落ち込んでしまうことも・・・。

気持ちが上下することで、(そんなつもりはないけれども)周囲の人を振り回してしまうこともあるかもしれません。

今月は、一人で映画鑑賞や展覧会に出かけるなど、一人の世界に没頭するのもアリです。

八白土星

4月の八白土星は、料理やガーデニングなど、家庭的なことに意識が向かいそう。

調理器具や家電の買い替えでは、良いものを見つけられそうです。

女性の場合は、女性らしいたおやかなオーラが発散されるので、アプローチが多くありそう

出会いを求めている人は、出会いの場に積極的に足を運んで。

パートナーとは順調です。

九紫火星

4月の九紫火星は、仕事運が絶好調

転職がスムーズに運んだり、企画や提案が通るなど、頑張れば頑張っただけ成果を得られるでしょう。

また、新しい世界の扉を開くこともありそうです。。

趣味をスタートさせることもあるかもしれません。

新規開拓したレストランやバーなどで、新しい人間関係が生まれるかもしれません。

電子書籍をチェック

こうすればあなたは愛される<九紫火星>

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました