今月の占い/2021年7月7日~8月6日

九星気学

九星気学による毎月の占い。全体の運気と、本命星ごとの運気をお伝えします。

ご自分の本命星がわからない方はこちらでチェック。

自分ってどんな人?持って生まれた特徴をチェック!

一白水星いっぱくすいせい 二黒土星じこくどせい 三碧木星さんぺきもくせい 四緑木星しろくもくせい 五黄土星ごおうどせい

六白金星ろっぱくきんせい 七赤金星しちせききんせい 八白土星はっぱくどせい 九紫火星きゅうしかせい

本命星を調べるにはこちらから

スポンサーリンク

2021年7月 全体の運気

2021年7月は、自分の強い意志で決断する場面が増えそうです。

6月から何かを新しく始めたり、状況を刷新する動きは出てきているのですが、7月はこの動きがさらに加速。

あなたの意志による決断が強く求められる場面が増えてくるでしょう。

この仕事で身を立てていく!とか、この人と一生添い遂げる!というような決断です。

これは逆もしかりで、もうこれはやらない!もうこの縁は必要ない!というように、終わらせることを決定することもあります。

今月、処分するものや失うもの、終わらせる縁は、これからのあなたには不必要なものです。

一白水星

7月の一白水星さんは人気運が高まります

交友関係が活発になり、人間関係や人脈が広がる予感です。

交際にかかる出費がちょっと痛いものの、この交際費は、あとでなんらかの形であなたに返ってくるでしょう。

人気運は恋愛面でも同様

出会いを求めている人は、積極的に人と会う予定を作るとよさそうです。

二黒土星

7月の二黒土星は、巻き込まれ系の運気

周囲に巻き込まれるような形で、物事を決定するということがあるかもしれません。

仕事では、望んでいない業務をまかされることになったり、恋愛では、お相手のペースに巻き込まれて、いつの間にか付き合うことになっていた、なんてこともありうります。

でも、この変化は後々あなたにとってプラスに働きます

巻き込まれることを受け入れてみて。

三碧木星

7月の三碧木星は、いつもにも増して決断力がアップしそう。

頭も冴え冴え、キレキレです。

決めかねていることがある場合は、今月がチャンス。

恋愛でも、カップルさんは今後を見据えた決定ができそう。

シングルさんは、改めて自分の恋愛観を作ることになりそうです。

断捨離でより運気がアップします。

四緑木星

7月の四緑木星は、下半期に向けての種まき期です。

目標を変更することもでてきそう。

また、新しい自分を求める気持ちも強まりそうです。

新たな趣味、イメチェンも吉です。

恋愛では、シングルさんはこれまでとは違ったタイプに惹かれるかも

カップルさんも、相手の新たな一面をみてドキドキすることがあるかも。

五黄土星

7月、五黄土星は自分のペースで動けるとき。

自分のやりたいことに集中もできるでしょう。

仕事では、縁の下の力持ち的な業務をまかされることもありそうですが、そうであっても自分のペースで進められます。

恋愛は、シングルさんは理想的な人と出会える予感

カップルさんはパートナーとの絆が深まりそう

六白金星

7月の六白金星は、エネルギッシュに動けるようです。

仕事も恋愛も積極的。

仕事では、周囲から高い評価をえるようなことがありそうです。

楽しみながら仕事をすることを意識すると、より意欲的に取り組めそう。

恋愛は、新しい出会いに気持ちが持っていかれるなんてことがあるかも。

このトキメキは一時的なもののようなので、勢いで動かないように。

七赤金星

7月、七赤金星は穏やかにすごせる一ヶ月になりそうです。

いつも周囲が賑やかな七赤金星ですが、家で一人、ゆっくり物思いにふけるなんてことも。

このタイミングで、大掃除や模様替えもよいでしょう。

窓から入る新しい風が、良い縁を運んで来ます。

また、遠方の友人や疎遠になっている人とのコミュニケーションにツキがあります。

ぜひ暑中見舞いを。

八白土星

7月、八白土星の運気は波瀾含み

良い事・悪い事が交互に訪れたり、目まぐるしく攻守が入れ替わるような感覚を覚えるかも。

仕事では、いつも通りにしているのに、めちゃめちゃ良い評価をされたり、逆に注意を受けるようなことがあったり、あなたにとっては不可解な状況があるかもしれません。

恋愛でも、お相手と噛み合わない事がでてきそう

今月は、波風立たせずにいることを心がけるとよいでしょう。

九紫火星

7月、九紫火星は仕事運が絶好調

これまで温めてきた企画が採用されたり、目標が達成できたり、これまでの頑張りの結果が現れるでしょう。

昇進・昇給もあるかもしれません。

仕事運が良い分、恋愛はイマイチ

シングルさんは、仕事関係の人から恋人候補が現れそうですが、進展は急がずに。

カップルさんは、仕事に夢中になるがあまり、約束を忘れるなんてことがありそう。

もっと詳しく知るには・・・

こうすればあなたは愛される<六白金星>

人生、もっとラクしたくないですか?

自分の持って生まれた魅力と違う方向に頑張っても、成果はでません!

あなたが本当に伸ばすべき魅力や個性を徹底解説!

恋愛・人間関係・仕事を、今よりもっとスムーズにするためのコツ満載です。

間違った方向に頑張るのはもうおしまい。

この本でイージーモードで幸せに。

監修・文責 瑚河 慧(こかわ けい)
占い師・ヒーラー、株式会社atelier K代表。
都内有名占い館での対面鑑定を経て独立。
対面による占い鑑定、ヒーリングセッションのほか、占いレッスン、電話鑑定、メール鑑定、電子書籍やコンテンツの執筆・監修などを行う。
鑑定については 瑚河慧オフィシャルサイト をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました